忘れた~ | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

最近忘れっぽい

 

会社に忘れ物しちゃった~

まっ、すぐすぐ必要ないので良いのだけど

 

明日はお休みなんですが

ちょこっと買い物行ってから

 

マフラーとかストールとか

洗おうかな~

 

日曜日はセーターの毛玉取りとかしてたんですが

なんだか意識が少し上がったというか

 

お洒落に対しての意識が

レベルアップした気がする

 

センスが良くなったとかではないですよ(笑)

 

セーターなら、毛玉をちゃんと取ったり

袖口とかネックとかのヨレを修正するとか

 

大切にするというのかな

 

これもみな、グレイヘア目指すようになってからかな

 

老けこまないようにしようとか

 

いろんなことに気を遣うようになってるな~

 

これって良いことだよね~

 

よ~し、もっとグレイヘアおしゃれ道がんばろう