到着 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

昨日の会社のセールで買った

生地が到着~

 

紺の織柄がある生地と

青のポリ

白のポリ

グレイの生地です

 

わたしにしては地味ですが(笑)

パンツとかブラウスとかなので

このくらいが良いかなと

 

今度もしセールに行くとしたら

初日に朝市に行かないと良い生地には

巡り合えないかな~

 

まっ、今回の生地は残り物には福があるって感じでしたけどね~

 

それにしても、今日はくたびれた~

 

やっぱり日曜日のお出かけは疲れるね~