ちょっとカットしすぎた | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

今日は美容院へ行ったのですが

ちょっとカットしすぎたかな~

 

結果的には、嫌いでない髪型になったので

想定内ということにしておこう

 

グレイヘア宣言をとうとう美容師さんにしました

 

マジでという感じだったけど

別に反対もされず

 

ただ言われたのは、年の割には白髪が少ないよということ

 

わたしのほうが「えぇ~、マジで~」だったわ

 

後頭部のあたりは、少ないようでございます

 

前髪のところに、固まって白髪があるんですけど

ほかはそんなにないとのこと

 

ごま塩になるかな~と言ってました

 

それならそれで、素敵なごま塩になればよいだけで(笑)

 

愉しみが増えた気がする

セサミソルトいいんじゃないの~~