楽天ポイントが | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

買い物に行くと頭痛がひどくなることを発見

きっと、外と屋内の温度差で

自律神経のバランスが狂うんだな

今日は少し寝込んでしまった。

 

いきなりなんですが

期間限定の楽天ポイントが1400ポイントある~

無駄にはしたくない

何か買わなければ~~

 

何買うか、珍しく思いつかない

今のところこれと言ってほしいものがないのよ

布買おうかな~~

 

秋向けの布~

在庫あるけどね~~

ほかに思いつかないよ~

 

本か、何か本買うか

うぅ~、思いつかないよ~

 

今から布探ししてみようかな~

 

なにかいいのが見つかるかもしれないし

 

そうそう、今日はワークマンへ行ったのだけど

そこでカーゴパンツを見つけたのね

ワークマンって安いじゃない

つい買ってみたの~

 

お家に帰って穿いてみたら

これがなんと履きやすく、動きやすいったらありゃしない

それに私的には、かわいくて洒落てると思っちゃったの

ウエストとお股のところのマチがリブになっていて

これが動きやすいみたい

穿くと、程よいゆとりがあるんだけど

ダボっとしすぎてなくていい感じなの~

 

やるなぁ~、ワークマンよ

 

本当は靴が欲しかったのだけど

サイズがなくて断念したのね

 

まっ、お気に入りのパンツが見つかったからいいか~

 

着るものは自分で作るって思っていたけど

こんな時もあるわよね~