ダメもとで | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

年明けたら次の仕事を探そうと思っている

そのために、インディードとかのアプリ
入れちゃったりしてる

もう何ヶ月か
チラチラ仕事見たりしてたわけです

条件は、家から近い
徒歩で行けなければ
車通勤があるところ

土日お休み
できれば9時5時のお仕事
有れば派遣ではないところ

で探していたら
気になるところが2ヶ月くらい前に
出たのですが、仕事的には
今までとは180度違う
でも興味がある

8:45〜17:15分まで
まぁ、良いのじゃない

車通勤できて、家から
15分くらいかな

未経験でも良いらしい
もちろん土日休み

ただね〜、主婦歓迎にはなってるが
年齢がどうかですね〜

ミドル活躍中となってますが
わたしの場合はミドルシニアに
入るわけです

そこそこの大手だし
どうかな〜とエントリーはしなかったのです

が、もう決まっちゃっただろうなと
思っていたら
また募集がかかったのですよ

それが12月16日締め切りだったので
迷った挙句またスルーしたのですが

気にはなっていて
でももう出ないよな〜と思っていたら

先ほどまた募集が出たのですよ

なのでこの際、気になるのでダメもとで
エントリーしてみました

はてさて、どうなるんでしょうね〜

来週中にはきっと連絡が来て
もしかしたら面接くらいは
してもらえるのかな

採用はなかったとしても
自分では動けたことがまずは良しですかね