マフラー完成 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

昨夜はせっせと編み物の続きをした結果
マフラー完成しました🧣

前回と一緒で、DMCのミックス糸
今回はラメ入り

画像だと全然ラメ見えませんが
結構キラキラしてます🤩

アフガン編みでかのこ編み

この白から黄色いい感じですが
真ん中あたりのグレーのグラデーション
地獄がきつかった

編めど編めど、グレーが続いてた
でも頑張ったわたし

またもお気に入りができました!

編み物はここで少しお休みして
今週末は洋裁しよう!

久しぶりに服縫いたいな

何縫おうかな〜
コートか、ブラウスか
プルオーバーでもいいな

サクッと縫えるのがいいな
だったら、プルオーバーかな!