そろそろですね | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

大きなくくりで創作活動をテーマにしてみました。

ただ今、夏物をせっせと作っておりますが
会社で扱っているのは
すでに秋冬物です

この暑い中検品しているのは
ダウンコートだったり、フェイクファーの
コートだったりします

手にするだけで、じっとり暑さを感じます

残暑はどうなんでしょうかね
自作服も、そろそろ秋物にシフトしていかないとね〜

夏物、まだまだ作りたいデザインあるのだけどね〜

今作ってる、ボタニカルなワンピース作ったら、長袖作ろう

生地は秋物にちょうど良い厚さの
生地もわんさかあるしね

あぁ〜、でも黄色いスカート作ってからにしようかな〜

悩むな〜