痛かった整体と週末買ったもの | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

土曜日の整体は久しぶりに
すごく痛かった。

疲れていたのか?運動不足か?
どっちもだな(笑)

土曜日の夜は、前のパート先の仲間と
年に一回集まるお食事会

去年は行けなかったので、2年ぶり
みんな相変わらず元気かな

2年の間に大病して克服した人もいたけど
元気そうでよかった。

今現在、何人かは前のパート先の仕事を引き継いだところで
働いている。

私が、解散となった時点でやめたのだけど

今の仕事先の先が見えないのだよと言ったら
ほぼ全員が、「うちに来な〜」と言ってくれた
冗談でも、社交辞令でも嬉しいわ〜

昨日は、ららぽーとへ行ってきた。
GUに行くつもりでいたので、ららぽーとでなくてもよかったのだけど
旦那が、ららぽーとでいいじゃんと、、、

で、ららぽーとのGUで母のパジャマを買い
私のベルトと靴を買いました。
靴
これは、実は男物

GUの女子靴は、変な足サイズの私には合わない
かわいいのあるんだけどね〜
なので、男物を試してみた

元サイズ24.5なので男物25を履いたら
幅はちょうどよかったので、買ってみました。
今年の冬の普段履きはこれで決まり

シンプルで好みです。
これで1500円程度、安すぎる

ららぽーと行ったからには他も見る
ちょうどGジャンかスエードのジャケットを探していたので
いろいろ見て

お手頃価格のすえーどのショートコート見つけ購入

ジャケ

裏ファーの暖かコート
ショート丈ですが、もっと短くても良いのよね〜実は
フードもいらないのよね〜

数回着て、様子みたら直すかも

程よいファー使いで、気に入ってはいますよ



minneに出品しています。
minne