本覚書 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

前回の覚書から、また日が経ってしまった

最近は、小難しい本すぎて進んでいないですが

目標に向けてしっかり読んでますよ

桐谷署総務課渉外係 お父さんを冷蔵庫に入れて! (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥価格不明
Amazon.co.jp

下鴨アンティーク 暁の恋 (集英社オレンジ文庫)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

下鴨アンティークは全部で6巻まで出ているのですが
一気に読みました。

神様の御用人7 (メディアワークス文庫)/KADOKAWA

¥価格不明
Amazon.co.jp

古道具 中野商店 (新潮文庫)/新潮社

¥価格不明
Amazon.co.jp

チョコレート・コンフュージョン (メディアワークス文庫)/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

¥価格不明
Amazon.co.jp

大事なことほど小声でささやく (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥価格不明
Amazon.co.jp

この本は、お友達からいただいた本で
すごく面白かったです。

100回泣いても変わらないので恋することにした。 (新潮文庫nex)/新潮社

¥価格不明
Amazon.co.jp

(P[ま]1-2)雨にもまけず粗茶一服<上> (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥価格不明
Amazon.co.jp

聖家族のランチ (角川文庫)/角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

林真理子さんの異色の小説
イヤミスです
気持ち悪い内容でした。

にじいろガーデン/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

はるなつふゆと七福神 (ディスカヴァー文庫)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥価格不明
Amazon.co.jp

3時のアッコちゃん (双葉文庫)/柚木 麻子

¥価格不明
Amazon.co.jp

このほかに、ダリアという小説と
エクセルの本を2冊読みました。

読書数 97冊
目標まで3冊

これは目標達成できそうです

いろんなタイプの本を読んでます。
ほとんど文庫本
昔はハードカバーが好きだったけど

重いし、手軽にいめる文庫にシフトしてます。
ですので、本屋大賞の本とかに読みたいのあるんですけど
文庫になるまでは買いません(笑)

ブックオフで、結構な時間にらめっこして
著者は意外と関係なく、タイトルや裏の内容とか
装丁デザインとかで決めちゃいます。

好きな作家さんのものも、集めちゃいますね〜

まっ、今年はまだ読んでない本があるので
買わないと思うけど、、、きっと買わない、、、
買っちゃうかな〜、、、、、

長々と失礼しました。