あと数日すると〜 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

昨日のゲリラ豪雨というのでしょうか
すごかったですね〜

一瞬ですが停電しました。

雷が落ちたようです

これで、梅雨明けかしらね〜
これからが夏本番か?

これ以上暑くなるのは嫌だ〜

しかしだ、庭の菜園はみんな大きく育ってます。

今や野菜の森だ〜

その中でもキュウリ
キュウリ

10本くらい中位の大きさのがあります
数日したら、いっぺんに採れそう

こりゃ〜、キュウリ祭りですね

毎年、キュウリはよく採れる
キュウリは買ってないです。

どのくらいまで採れるかな〜

トマトもミニトマトにしたらよく採れるようになったですよ

そうそう、トウモロコシも一本そこそこ大きくなったので
採って食べてみましたら、すごく甘くて美味しかった〜

やっぱ、採れたてと自分で作ると美味しいのね〜