言われたくな〜い | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

えぇ〜、月曜日に引き続きやっぱり残業だった火曜日
月曜よりも早く帰れた。
というか帰ってきた

ちょっとハイになっているかもな

と、テーマは一応ファッションにしておくが
私の今の髪型の事

ロングだった髪をいきなり超ベリーショートにしていたけど
それも飽きてきたので、少し伸ばそうかな〜と
思っては挫折し、思っては挫折してたけれど

今回は頑張ったのだ
ワンレングスボブ、20代の頃に戻ったような髪型

髪型が戻っただけですよ
お顔はさすがに戻れません
戻ったら、整形したか化け物だ。

ワンレンボブはツヤがなくちゃ汚らしくなるので
髪のお手入れは、けっこうマメにしているほう

先日も、大島椿のツヤ出しスプレーを買ったわ

でね、長さは顎の辺りくらいなのだけど
なんだかさ、この髪型の女の人のこと
巷では永野女子とか永野スタイルとか言うらしい

今の所、指摘されていませんが
おっ、永野女子だね〜とか
その髪型、永野スタイルだね〜とか言われた日にゃ〜
どうしてくれようと思う

あの変な動きのダンスを踊ってみるか?

絶対青いシャツは着られないな〜

でさ、その永野も出た当時に比べたら
髪、綺麗になってるんだよね〜
注目されるとすごいね〜

やっぱり気をつけるようになるんでしょうね〜

でも、永野女子とは言われたくな〜い。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村