こんにちは!


皆さん、【米】大丈夫ですか?


私、米が無い事について調べてみましたよ。結果お米はある。


クローバー財政金融委員会にてクローバー
田村貴昭衆議院議員が、自民党農政に対し

「備蓄があるのに米を出さない。代わりにアメリカ米を流通させようとしている』

と指摘し、直ぐに生産者団体と卸業者と相談し充分なお米が回るように緊急対策を取るべきと発言していました。


今でも続く減反政策と誰も望んでいないアメリカ米の普及促進。メディアも一緒になって混乱を生じさせている現状が悲しいです。


その他、色々な要因があると思いますが、日本の美味しいお米を守る為には、減反派ではない、日本の美味しいお米を守る政治家を選ばなくてはいけないですね。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
久しぶりに幾つかYouTubeにアップしました

懐かしいものと最近の動画です。





一昨日、体験レッスンにお越し頂いた方に「どれくらいで一曲踊れるようになりますか』の質問を頂きました。


半年くらいです。半年で舞台に上がる事が出来ます。


と、お返事致しました。


自分の好きな事は一生懸命できるものです照れ一緒に楽しみましょう!!



ホームページはこちら🌹