こんばんは!


最近またテレビでコロナを煽っていますね。


10/1から始まるコロナワクチンを摂取させる為の演出だという事がバレバレです。


PCR検査が詐欺だった事も、マスクやソーシャルディスタンスやワクチンも詐欺だったという事は世界中で知られています。


コロナ対策のトップ、アンソニーファウチ氏がアメリカ議会で糾弾された事は日本のテレビでは知らされませんが、ネットでは有名な事。


日本だけ本当の事を報道されず、コロナごっこが継続され、ワクチン接種をさせられている。


ワクチン接種が始まってから、超過死亡が50万人も増え、日本人がどんどん減っています。これは事実です。


ワクチンはロッドによって毒性に違いがあり、打った当日に亡くなる方もいれば、数ヶ月後に後遺症が出たり、急に亡くなったりします。


沢山の被害があり、現在は集団訴訟がされているにも関わらず、また10/1から高齢者の定期接種が始まります。


おかしいと思いませんか。


10/1からのワクチンはレプリコンワクチンと言ってもっと危険なものになります。絶対に打ってはいけません。


有害事象90%。感染予防効果なし。打った人が感染元になり周りの人に感染させる。こんな物を自分や大事な人に打たせたいと思いますか?


厚労省のお偉いさんや、岸田総理が言ってました。『日本を治験大国にする』と。


つまり、日本人で色々試されるという事です。


衆議院議員の原口代議士が『日本人をモルモットにするな』と外務大臣に発言している場面はYouTubeで見れますよ。


今の政府はおかしいでしょ。


ワクチン利権と外圧があるということを認識して、自分や家族を守らなくてはいけません。