おはようございます!



また都知事選の話です🎵何故?本当に東京、日本の現状が酷いから皆に実態を知ってもらいたいから今日も発信します。



今日は石丸候補者の驚愕な実情。知らない方は下の動画を見てね!



石丸候補者は市議から訴えられてましたしね。見た目やパフォーマンスで騙されないように。




そして、田母神としおさんのお話。

まだ騙されている日本人に向けて本当の歴史や政治、世界情勢を語ってます。本当の事を知ってほしい。



【田母神としお】候補は実行力があります。【田母神としお】候補に票をお願い致します。都民税減税してくれますよ!


小池百合子都知事の外苑の森の伐採、ソーラーパネル義務化、インフラ売却、外資と土建屋だけが儲かるスーパーシティ構想、中国人生活保護費援助反対です。蓮舫は中国人です。論外。石丸さんの政策も彼女らと変わらない。


東京から日本を取り戻しましょう。トップが変われば暮らしがガラリと変わる。明るい未来の為に、7/7選挙に行きましょう!