こんにちは!


今朝は気持ち良いお天気です。皆様ご機嫌いかがですか?


週明け午前中のベリーダンスレッスンから生徒達が息切れするほど、みっちり指導しております。


何でも一生懸命やるのは気持ちいい。


汗をかいてデトックスもしていきましょう!


2ヶ月後にある小さな発表会に向けて準備も進んでいます。皆、頑張りましょうね。


数日前、山本知事のX(ブログとリンクしています)にて高校生と一緒に写っている記事を見ました。


それは、子宮頚がんワクチンについて女子高生と話し合われたような内容だと思います。記事を読んでいないので詳しい事は分かりません。


制服から高崎北校だと思います。


その数日後3回程、今度は女医と子宮頚がんワクチンについての記事をアップしていました。


何度も言いますが、子宮頚がんワクチンを打って被害が沢山出てます。


激しい痙攣、痛み、寝たきり、車イス、、、


全国100名を超える被害者の控訴。


Xで被害者の様子を見れます。直視できないほどのもの。是非検索して現実を見てください。


この若い女の子達は人生を奪われてしまったのです。


許せますか?


ワクチンは利権です。ワクチンの中身は毒です。だってそうでしょう、これだけの被害が出ているのだから。これは氷山の一角です。


薬は病気の人しか売れない。


けど、ワクチンなら健康な人全員に売る事が出来る。


だから、悪い政治家や悪い医師が勧めるのです。


現在、子宮頚がんワクチンをごり推ししている山本群馬県知事を激しく批難致します。


騙されてはいけません。


母子手帳に書かれている凄い数のワクチンも利権。その子供達は病気の種を接種し製薬会社の持続可能な養分となる。


未来ある大事な子供達を皆で守ってください。

 




↑↑

この本には子宮頚がんワクチンがいかに適当に作られたか書いてあるそうです。