久しぶりにテレビをつけたら、子宮頚がんワクチン、RSワクチン、帯状疱疹ワクチンのCMが流れてました。



凄いよね。一日中こんなCMが流れている日本。



最近母子手帳を見ましたが、驚く程のワクチンの数に引きました。今はいっぺんに両腕両足に打つのだそう。本当?そんなに打ったら大人だって怖いと思うのに。



一本も打つ必要ないワクチン。何十本もあんな小さな体に打ったら、自閉症や発達障害、最悪の場合は乳幼児突然死症候群と死に至ってしまう。



母子手帳が何の為にあるのか?本当の理由を知った方がいい。




調べれば沢山情報が出てきます。




テレビは情報弱者には良くないと思います。見ない方がいい。良くない方へ誘導されるから。



ニュースも偏りすぎて本当に大事な事は一切報道しない。



テレビは次から次に感染症が流行りましたと平気で嘘の情報を流し恐怖を煽るのが日常になりましたね。



子宮頚がんワクチンは沢山の若い女性が犠牲になっています。訴訟中。何度も言いますが、打ってはいけません。因みにマンモグラフィ検査も被曝するので受けてはいけません。



先月、16歳の少女が厚労省の前で拡声器を使ってうったえてました。コロナワクチンや子宮頚がんワクチンの事を勧めた厚労省に抗議。



16歳ですよ。



大人達は情けないと思いませんか。まだ知らない方へ、これ以上の犠牲者が出ないように周りに伝えて頂ければと思います。

街頭に立ち啓蒙活動している方々。