こんにちは!


先日、広報まえばしが家に届きました。


中を見ると案の定ワクチンを勧めるページがあり、子宮頚がん、はしか、帯状疱疹ワクチンを接種を呼びかけていましたよ。


子宮頚がんワクチンの対象は小6から高1相当ですって。



何度も言いますが、子宮頚がんで亡くなる人は高齢者ですよ。

⇩⇩


なのに若い子に勧めるのは怖いです。子宮頚がんワクチンによって人生を奪われた若い子達が沢山いるんですよ。この子達の声を聞いてください。


こんなに辛い思いをするのなら死んだ方が良かったって、若い20代の女の子が言いました。


許せないでしょ。



そもそもですよ、癌にならないようにな食事なり生活なりして免疫を高めればいいじゃないですか。何の為にNK細胞がいるのですか。



はしか?はしかは流行っていません。国立感染研究所のデータを見てください。



帯状疱疹はコロナワクチンで免疫が低下したからでしょ。それでまた違うワクチン打ってキリがない。



こんな事が市の広報に載っている事がおかしいんですよ。皆さんおかしな事に気づいてください。