一昨日、私の筋トレクラスは今期の最後のレッスンでした。


3ヶ月ありがとうございました!


多少、キツイ動作も含まれていたかもしれませんが、その少しの追い込みが実は大事だったりします。


筋肉を育てる為に少し頑張ってチャレンジしてください。


一時間筋トレをすると、体が温まり、汗をかいて爽快!気分もスッキリしますね!


頑張った自分に誇りも持てますし、テストステロンが出て、やる気がみなぎってきます。


気分が落ちた時、家で塞ぎ込む、過食するより筋トレですよ。


花粉症でマスクを外せない方もいらっしゃるかと思いますが、マスク着用しながらの運動は大変危険ですのでなるべく外すようお願い致します。



それでは来期もどうぞ宜しくお願い致します照れ