男性を輝かせる個人向けスタイリスト

BAHHAです。【プロフ】←コチラ

 

9月15日新展開の情報は

LINE公式アカウントへ!

 

友だち追加

 

朝晩が涼しくなってきましたね。

本日は午前中は散髪へ行き、

午後からはコミュニティ創設の

打ち合わせへ大阪へ。

 

 

天パで寝起きがすごい私。

BAHHAというニックネームも、

綴りこそ違えど寝起きの髪型が、

かの音楽家のバッハ(Bach)に

似ていたことから。

 

ホントにこれくらいの天パなんです。

 

 

ニックネームになって20年近く

経ちますが、皆さん覚えやすい

ようで気に入っています。

 

 

最近お付き合いさせて頂いている、

パリス吉田さんもニックネームを

お持ちで意気投合。現在コミュニティ

創設に向けて、種々学ばせて頂いて

おります。

 

 

考え方や在り方が日本人離れ

しているので、いつもブロックや

思い込みを取り払ってくれる存在。

 

 

実際これまで刺激的だなと感じた

男性は少なく、様々なセミナーや

交流会でも、あまり個人的な交流

まで行かないのが実情。

(私が変人なのもあるかも)

 

 

ファッションにおいても非常に自由で、

海外では和服で過ごし、帰国時は

西欧風の着こなしを楽しんでおられる。

 

 

装いは文化交流のひとつである。

(これめちゃくちゃ大事!)

 

 

との思いから、様々な分野で

活躍されていらっしゃるダンディ。

一緒にいる空間が楽しく心強い。

 

 

そんな先輩と打ち合わせ後、

とある方をご紹介頂きました。

 

左:パリス吉田さん

中:タイラー・ハントさん

右:バッハ(私)

 

 

阪急うめだにてポップアップ

ショップを開催されている、

現在話題のTANTA clothingへ。

 

私も大きい方ですが、彼はさらに大きく足も長い!

 

 

クマのキャラクターChappyと、

スワロフスキーをあしらった

デザインで芸能人やセレブの

間で人気を博しています。

 

クマのChappyのサングラスとネックレス部分がスワロフスキー。

 

 

本日の開催最終日まで、

アメリカはシカゴ出身デザイナー

タイラー・ハントさんが在店。

 

ショップ前のChappyのネオン。可愛いですね~。

 

 

日本語も流暢で、

少しだけお話をお聞き

することができました。

 

 

驚いたのは、

彼の経歴の特殊さ。

運気を引き寄せる達人だなと。

 

 

HIPHOPのラッパーデビュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

俳優へ転身

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

デザイナーへ転身

 

 

ファッションや海外のメゾンが

好きだったそうですが、洋服の

デザイナーになるとは全く

考えたこともなかったそうです。

 

 

やりたいことから始まり、

求められることに純粋に

従ってきた結果、導かれ

ように現在の職になったそうです。

 

 

新進 MADE IN JAPAN の

ストリートブランドですが、

何故日本製にしたのかとの

問いには、

 

 

『今住んでいる国で循環させたいから』

 

 

と即答されました。

 

 

一概には言えませんが、

現在のアパレルメーカーの

多くは、コストを重視した

海外生産へ移行しています。

 

 

こういう発想があれば国内の

工場や職人の技術も幾分は

守れたのではないかなと正直

感じました。(イタリア的な気質)

 

 

過ぎたことをどうこう言っても

仕方がありませんが、彼の

言葉と優し気な笑顔がその

人柄を物語っていました。

 

 

愛が感じられます。

 

 

大阪では本日が最終日ですが、

今後も各地での出店がどんどん

決まっているようです。

 

 

気になった方はHPなどで、

情報収集してみて下さいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://tantaclothing.com/←HPです

 

 

自分のしたいことから、

求められることへ純粋に

シフトしていける彼の柔軟な

生き方、在り方にこころを

動かされた一日でした。

 

 

私も現在求められる方向へ、

自然と身を任せていってます。

 

 

これをやるんだ!って

決めるだけで、まずは

走ってみよう。

 

 

経験が無いから。

何にも無いから。

お前には無理や。

 

 

ドリームキラーに従って、

自分に蓋をするのは簡単。

 

 

可能性を信じて、

もっと軽く素直に生きてみよう。

Chappyと彼からのメッセを

頂いた気がします。

 

 

本日はこれまで。