キリ番ゲット&一言 | 窓際コンサルの日常

キリ番ゲット&一言

500のキリ番ゲットしてしまった・・・・。

自分のブログなのに・・・。しかも仕事中。


親ばかかもしれませんが、娘はかわいいですね。

今日も保育園まで送ってきたのですが、とことこ手をつないで歩いて、ついたとたんに遊びだす。

にこにこしていて、先生にもムードメーカーといわれているようで・・。(しかし人見知りが激しかったり、臆病ですが)


後、週末ネットで有名な投資家さんのセミナーにでました。

前から思っていたのですが、セミナーにでるだけではなくてなんとか情報交換ができるようにならないかと。

それでメールを出してみました。投資家さんだけでなくいろいろとメールを出してコンタクトをとってみたい人はいるんですが、なかなか先送りになってしまって(最近の悪い癖なんですが)

メールを出すにしても読んでもらうように、相手に不快感をもたれないように書くってのが難しいですけどね。

後、TakeするだけでなくいかにこちらがいろんなものをGiveできるかということを考えていかないと・・・。