はじめまして
突然ですが、ブログを始めました。興味のあるフットサル、投資、育児、酒などについていろいろ書いていきたいと思います。
昨日は結成して2年となる所属しているチームで初めて公式戦に参加しました。いつも練習といってもゲーム形式だけでチームとしての決め事やフォーメーションなども決めたこともなく、練習後のメンバーでの話し合いもしてこなかったものですから、正直ひどい点数になるものと思ってました。しかし、いざゲームが始まるとメンバーからも声が 良く出ており、それなりの試合になっていました。1勝2敗で予選を勝ち抜くことはできなかったのですが、これから定期的に参加していきいろいろみんなで修正点を話し合っていけばこのクラスの卒業もできるはず。個人的には学生時代に大きな怪我をした影響でどうもドリブルをすることに戸惑いがあり、思い切ったプレーができません。この点も解消していければと思っております。
民間コートでは別として公営コートでは練習もいろいろバリエーションを増やした方がいいな。
みんなお疲れ様。