彼女から言われたこと | ありがとう と感謝の気持ちを忘れない

彼女から言われたこと

「ねえ~あなた もう終わった事いつまで気にしてるの


わかるよ あなたの気持ち 悔しいでしょう


でも終わった事はいくら考えてもしょうがない


でしょう! 頑張ってよ・・・・・・・


私の事は気にしなくていいから


自分の仕事をなんとかしなさい


苦しいのはあなただけじゃないよ


私の知ってる社長さん達はもっと大変よ


あなたほんと 弱いね


あなたが元気なのはお金があるときだけね


あなたはお金 お金言うけど


お金が全てじゃないよ」

愛も気持ちも大事よ


あなたには いっぱい助けてもらって・・・・

感謝してる いっぱいお金も使ったしね

だから頑張ってほしいのよ」


って言っわれました


ありがとう と感謝の気持ちを忘れない-2010082016540000.jpg