さあ~どうするか | ありがとう と感謝の気持ちを忘れない

さあ~どうするか

銀行との話し合いも終わり

大筋で理解はしていただいたが

(そこは銀行ですからね、)


後は実行あるのみです


事務所に戻り、


彼(最後まで残っている社員)に説明・・・


彼 Mさんは社員というより仲間です


前の会社での先輩でした


当時は良き相談相手でしたが


知り合ってもう15年が過ぎました


いろいろあり 今は一緒に働いていますが


今は給与、賞与と厳しい状態で


我慢してもらっています


なんとかして

彼の生活 そして私の家族の生活を


守っていかなければと感じてます


頑張れ 自分!