先日、6月に依頼していたグレーディングのコインが帰ってきました。

結果、なんと、AU58 単独TOP POPでした👏

総鑑定数は4枚のようです。



1734年 チューリッヒ 1ターラ AU58





気持ちオレンジかかったトーンで、僅かですがブルーの箇所もあり、夕焼け小焼け風でお気に入り(写真はうまく撮れない…)

D判定でもトーンを楽しむシリーズとして思えばまあ良いかと心構えはしていたのですが、大満足の結果でした。

同じコインでもケースに入ったことにより、堂々たる風格に見えてくるのが不思議→単純です(笑)



コインショーの無料鑑定で見てもらった時に、面白い結果になるかもしれません。と言ってくれたのが、後押しとなりました。

ビギナーズラックでしょうか。