今日 | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

今日

Hajimeです!


今日は横浜赤レンガ倉庫パークにて行われる、ウクレレピクニックというイベントに出演してきます。


サザンオールスターズのベースの関口さんが、毎年ウクレレで出演されているのですが、今年僕がパーカッションでサポートさせて頂くことになりました。


きんちょーしております。。なんつて。


何らかの爪痕は残したいと思います!


Hawaiian Airlines Presents
Ukulele Picnic 2011 YOKOHAMA 2DAYS
開催日:8月6日(土)・7日(日)

日本最大のHAWAIIAN野外イベント
「UKULELE PICNIC」は今年で12周年目を迎えます。

今年のUkulele Picnicは"Hawaiian Airlines Presents Ukulele Picnic YOKOHAMA 2DAYS"と題して、8月6日(土)・7日(日)の2日間会場も昨年までのソレイユの丘から交通の便も非常によく、芸術的にも歴史的にも意味のある、横浜赤レンガ倉庫パークへ移動し開催することに決定しました。
また、これまでの11年間はウクレレを楽しもうというコンセプトで開催してきましたが、12年目からは、ウクレレをもっといろんな人に知ってもらおう!four stings for Everybody'sという共有コンセプトを更に追加することにしました。

併設されるエリアでは、ビアーガーデンも隣接されます。
ShopもCafeもそしてstageも更に充実しますので、より多くのウクレレラバーズやハワイラバーズの方々が集まることができ、今まで以上に楽しいフィールドを提供できると思っています。今年も是非お友達・ご家族を誘って楽しんで下さい。

日本最大の野外HAWAIIANイベントを皆(Everybody's)で成功させましょう!

【出演者】
関口和之・高木ブー・KONISHIKI・IWAO、その他ハワイからのゲストも予定!

8月6日(土)・7日(日)

レイランド・グロウ
0467-22-4488
http://www.leiland.jp/
■入場料
入場無料
ウクレレピクニックは入場料無料のフリーイベントです。
公式Tシャツの収益金が運営費となります。
スタッフ、アーティスト、そしてオーディエンス、そこに集まる全員が力を合わせてイベントを成功させ、ウクレレを更に日本に浸透させていきましょう!
■主催
レイランド・グロウ



入場無料なので、「赤レンガ?近ぇ!」という方。「ウクレレの音色超好き~」という方。僕が軽くテンパっている姿を見たい方は、気軽に観に来てください。

またまた急な告知で申し訳ないですがあせる


楽しみだ!酔っぱらわないように気をつけよ。。


HONA!(^_^)☆


Hajime