明日香より♪ | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

明日香より♪

こんばんは☆いかがお過ごしでしょうか??


最近、私の好きな人達が、突然の病でこの世を去ってしまうという、とても悲しいニュースがあり、色々感じさせられる日々です。


なかなか悔いのない日々を送る事は難しいけれど、今、出来る事を何でもやってみようの精神で、私も恐れず、色んな事にチャレンジして行きたいですドキドキ


さて、日曜は大阪にてライブです音譜

今回は、オールカバー曲なので、みんなの知ってる歌もたくさんあると思います。


2ステージたっぷりお届けするので、お時間ありましたら、ぜひお越しくださいねラブラブ


そして、まだまだ暑い日々が続きます。どうぞ、身体には気をつけてね目



8月7日(日)

【タイトル】soul to soul
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D&1F別途オーダー制)
【出演者】SOUL SHAUT : Taka(Vo) / 山里 直樹(Vo) / 市瀬 亜耶(Vo) / megu(Vo) / 明日香(key)from BAHASHISHI
花田 惠美(key) / 福島 修二(Gt) / 加藤 一海(Ba) / 金山敦史(Dr) / GUEST BAND : Orient-Vesper


京橋ベロニカHP