アミューズ募金 ユラリ | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

アミューズ募金 ユラリ

東日本大震災の被害者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


明日香もブログで報告ありましたが、私達が所属しているアミューズから義援金口座を開設することになりました。

震災前日の事を今日思い出したりして、姉とも話していたんですが、私達っていかに幸せの上で生活が成り立っていたのかを今回本当に考えさせられました。

歌を歌う事も、大切な仲間に会える事も、大好きな食べ物を食べる事も、大切な人と連絡をとる事さえも、全てなに不自由ない幸せな環境があるから出来る事なんだと、本当に考えさせられました。

そして今回の事をきっかけに私が出来る事を全身全霊で、音楽を、歌う事を、全身全霊で表現したいと思います。
私が出来る限りの事。

募金と、節電と、、。

歌。

みんなに早く笑顔がもどるように。
日本に早く楽しい毎日が増える様に。

子供たちが不安にならないように。


そんな音楽をしっかり伝えたい。

私が出来る事をちゃんと考えたい。

一日でも早い被災地の復旧を心より願っています。



【アミューズ義援金口座開設のお知らせ】
Bahashishiの所属するアミューズグループでは東日本大震災被災者の皆様のお役に立てればとの願いから義援金口座を開設しました。
詳細です。→http://t.co/Y0A3CQb