みんな一緒に 明日香 | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

みんな一緒に 明日香

今回の東日本大震災、被害に遭われたすべての皆様に、お見舞い申し上げます。


あまりにも甚大な被害と、まだまだ続く余震に、私自身もかなり動揺していました。



でも、家族や友達、メンバーにマネージャーさん、色んな人と直接だったり、メールや電話で常に励ましあい、本当に心強い思いでした。


一人じゃないんだな。って。


被災地の方達は今、想像を超える不安や恐怖、悲しみを抱えてらっしゃると思います。


本当に1日でも早く、少しでも被災地の皆さんを安心させてあげたいです。



そのために、私もBahashishiの明日香として、一人の人間として、微力ではありますが出来る事をやって行きたいと思っています。



アミューズ募金も始まりました。



アミューズ募金HPです。(http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/





東北・三陸沖を震源とする巨大地震及び津波による被災者とご家族に対して、
アミューズアーティスト、アミューズグループ社員一同より
心からお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復旧復興をお祈りし、
被災者の皆様のお役に立てればと願い、
この度義援金受付口座を開設させて頂きました。


日頃からアーティストを応援して下さっているファンの皆様からも、
多数のお問い合わせを頂戴しており、
皆様のお気持ちを深く受け止めております。


皆様よりお送り頂きました義援金は
全額、日本赤十字社に送られ、
被災者救済のための救援活動及び
復興支援活動等資金として使われます。

義援金の受付期間は
本日より2011年4月30日までを予定しております。


<受付期間>
2011年3月16日~2011年4月30日

<受付方法>
銀行名  三菱東京UFJ銀行
支店名  恵比寿支店(136)
口座番号 普通 0197705
口座名  アミューズ募金(アミューズボキン)



なおご協力の際は、以下につきましてご注意・ご了承お願いいたします。
* 振込手数料は現状、各自のご負担となります。
* 口座番号を入力していただくと口座名として「アミューズボキン ハタナカタツロウ」と表示されます。
* 領収書の発行はいたしかねます。
* 一度お振込み頂いた後の返金は応じることが出来ません。
* この義援金は、所得税等の税制上の優遇措置の対象となります。お振込みの際の「お振込控え」はお手元に保管ください。


(問い合わせ先)東日本大震災 支援事務局


みなさん、ご協力、よろしくお願いします!


今、世界中の人たちが援助をしてくれようとしています。

世界中の人たちが日本を心配してくれています。

世界中の人たちが日本のために祈ってくれています。


インテルの長友選手のメッセージです。

「どんなに離れていても心はひとつ。一人じゃない。みんながいる!みんなで乗り越えよう!
You`ll never walk alone.」