ユラリはんだよ | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

ユラリはんだよ

最近、同じ事務所のCASCADEのCDを頂きました

二月にリリース予定のCDで三曲入りになってるよ!!

全部ノリノリで踊れるとってもいい曲です!個人的には三曲めのしゃばなガールズがすきかな音譜

二月二日のリリースのCASCADEの曲。みんなチェックだよ!


CASCADEのみなさんとは何回かしかあってないけど色々お話してみたいな音譜

今日はこないだ一緒に忘年会した、二千花の曲も聴いてたよ。

やっぱりとってもいい曲。エーデルワイスとリバースエッジいい曲だなあ。



あれからシガーロスのヨンシーの新しいLIVEDVDが欲しくてたまらないよ。

買っちゃおうかなあー。

すこしホームページでLIVE映像をみたけど素敵な小道を歩いてるようなそんな感覚になってワクワクしちゃったよラブラブ




もっとワクワクしたいなあ。。。