ユラリはんだよ | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

ユラリはんだよ

おはよー!?

昨日はスタジオでした!

photo:01



激ムズ曲でみんな、むずすぎて笑いがでてきてました。


んん。
むずそう。

聞いてるだけでむずそう。
でも、バッチリきまったらめちゃくちゃかっこいーよー晴れ


あさってはLIVEだよ
今日はお昼はお家でイメージトレーニングしようメラメラ


そして、今日も朝風呂からスタート!



昨日はスタジオ終わってから念願のプラネタリウムをみてきました!

その前に森美術館で「幽体の知覚」の美術展をみてきたよ叫び

なんか、生と死を視点に展示されていたんだけど死を意識した上での生というか痛みや苦しみの意識のうつくしさが表現されていましたひらめき電球

ちょっと怖い作品もあったのでヒヤヒヤしてみてたけど、 体感する部屋もあって驚かされましたショック!

滝が流れる部屋にはいって上も下も鏡になっててさ!

滝と共に闇に私まで流れていきそうになるの!
今にもどこかに落ちてききそうな恐怖感を味わって
不思議な感覚に遭遇したよ。
photo:02


苦しみは生きてるからこそある事なんだと改めて勉強させられました。

そして、その後大平貴之プロデュースのプラネタリウム星空キラキラ星空キラキラ

をみたんだけど、プラネタリウムというか、地球から見た星の配置を再現してるってかんじだったよ!

今にもその星たちを触れそうなんだけど稠密に計算された立体的に星をリアルに現実と同じ配置できらきらと輝いていました。

星に触れたかったので気持ちは満足です。でももう少し広かったらなーなんて欲をもちながら夜は友達とチャイナカフェにいって大好物北京ダックをたべたよひらめき電球
photo:03



笑いすぎて楽しかった。
美味しいもの食べて綺麗なものをみて沢山笑って、あさってのLIVEは頑張れそうだよ!