ユラリはんです | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

ユラリはんです

ユラリだよ。3日の、LIVEに来てくれたみなさん、本当にありがとう。

また、みんなのおかげで楽しくLIVEする事ができました。ありがとうね。

そして、呼んでくださったsaru拳さん、本当にありがとう。とっても素敵なLIVEだったー。

さすがでした。


また、よろしくお願いします!!

さて、写真はLIVE前のユラリだよ!
photo:01




そして、4日はNHKのぐるっと関西という番組の生放送に出演してきました。
生ライブも、演奏して朝からほんわかさせて頂きました。

ありがとうございます。
NHKでは、まるかじりアジアン食堂という番組のテーマソングとしてバハシシのアジアの純真のカバー曲が流れています。

是非、関西の方みてくださいね。


明日はあさってのLIVEのリハーサルだよ。
rakugaki:01



あさっては、MUSEホールでのLIVEと夜は大好きなお店、『酔夏男』でのLIVEになります。

どちらのLIVEハウスもとっても私達にとって思い出の場所だから、楽しみだし、色んな感情を思い浮かべながら歌えそうです。

また、みんなでひとつになれるLIVE楽しみにしてるね。


さて、ユラリは実家でゆっくり。

昨日はお母さんと話してたらしんみり泣きそうになったよ。ってか泣いちゃったかショック!
お母さんいつもありがとう。

あなたの子供でよかったです。


色々安心してもらう為にもまだまだ頑張りますよ。

お母さんホンマにありがとう。

そして、ファンのみんなもホンマにありがとう。

みんなのおかげでがんばれてます。


まだまだ頑張るから見守っててくださいね。

あさって楽しみにしてるね!


ユラリ