ありがとう☆ 明日香 | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

ありがとう☆ 明日香

CLAPPERでのライブ、無事に終了しましたキラキラキラキラ

Bahashishiを観てくれた皆さん、ありがとうドキドキ


今回のイベントは、9月にも対バンした、SUAL拳の皆さんに誘ってもらいましたニコニコ

とっても温かなイベントだったなぁ~音符

そうそう、ステージ裏では楽器のセッティングとかを他のバンドの皆さんが、一緒にやってくれたりしてね、私は本っ当に助けられましたしょぼんキラキラキラキラ

リアルグルーヴ、MINOR SCHOOL、GRAND COLOR STONE、そしてSUAL拳、皆さんありがとうございましたぁアップアップアップ


サブロクフェスタはこの土日もやってるので、ぜひ会場に遊びに行ってみてくださ~い得意げ


さてさて、そんなBahashishiは、今日の午前10時50分からNHK総合テレビで放送の、、

「ぐるっと関西おひるまえ」

に生出演しまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ぜひぜひ、観てくださいねクローバー


早く寝よ。。。
おやすみ~~ぐぅぐぅ