おは~ 明日香 | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

おは~ 明日香

Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba


おはようございます晴れ



昨日は、ニューアルバムに向けての、新しい写真を撮影したよ☆


ほんの1部分の写真。。。でも何のこっちゃ分からんよね。。。。笑あせる



皆、カッコ良かった!!

完成をお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


写メ大会みたいになってたけど、、すごく楽しい撮影でしたぁ目





で、撮影が終わって、マネージャーさんとHajimeくんと、渋谷の七宝で麻辣湯(マーラータン)を食べましたナイフとフォーク



Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

スープ春雨で、自分で好きな具材を選べるの。ラーメン


私は、しめじと、水菜と、とうふをセレクトしました。


Hajimeさんはタマゴとか入れてたかな。



結構辛くて、ヒーハー(@Д@;でした叫び

でも身体の中からあったまりましたよラブラブ!


おいしかったぁ音譜




はてはて、今日は心斎橋アメ村の、CLAPPERにて、サブロクフェスタに出演です!!ニコニコ


http://saburokufesta.com/


お時間ある方は、ぜひぜひBahashishiに会いに来てねチューリップ赤


私たちも、いざ、大阪へゴー車