うーーみ☆ 明日香 | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

うーーみ☆ 明日香

今日は表参道でお仕事して、帰りにバッタリmonobrightの桃野くんに会ったので、少しだけ話をして、バイバイして、家に帰って来ました音譜




そう!浩一はんが龍馬の事、書いてたでしょ~~??



「はい!!ヽ(゚◇゚ )ノ私、龍馬伝、全部見てた人です!!!!」


ってアピリたいので、私も龍馬の事、書こラブラブ



龍馬伝、ほんとにいいドラマでした。



私、そんなに歴史も詳しくないけれど、このドラマを観て、幕末という時代についてすごく興味がわきました。

あと、何度もゆうけど、音楽がやっぱすばらしいよ~~ラブラブ!



惹きこまれるよね。


最終回はリアルタイムで観れて、一人、家で号泣しました・・・・・・・・・・・しょぼん



友達は、このドラマで高杉晋作にハマッたらしく、幕末関連の本を読み始めたそうですクラッカー


私はお龍さん好きやな~あんな意思の強い、まっすぐな女性はあこがれますよねラブラブ


「うーーみ」が好きやぁ。(ドラマですごく印象的でした目



浩一はんのオススメの本、私も読んでみよう(=⌒▽⌒=)




Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

そんな訳で、大阪に行ったときに「つるとんたん」に行って食べた、鍋焼きうどん。

美味しかったよ~~~これ!!!


うどんには、ちょっとだけウルサイのです。笑


あ、龍馬さんと全く関係ないとこで終わった!!



明日香