ユラリはんだよ | Bahashishiオフィシャルブログ「Thank you for the music life」Powered by Ameba

ユラリはんだよ

みんな、Amebaブログのコメント色々ありがとう音譜


今日はスタジオの帰りに本屋さんに行って薬膳の本と免疫をあげる本を買ったよ。
photo:01




ユラはiPhoneからAmebaブログかいてるんやけど、コウイチみたいに字大きくやったりしたい~

iPhoneのアプリからはできないっぽいねー。

パソコンより携帯からのが楽ちんやからなあ~。


星お月様星

今日寒いねー。
スタジオで練習したあと汗かいて外でたら寒すぎたー。

今からあったかいお風呂はいってあったまろうロボット

みんなも風邪ひかないようにね!

そうそうこないだ、ギターをコウイチに披露したら褒められたよー!

その後練習がおろそかになってるからまた頑張ろう~

あ、あと今日は黒豆ちゃんもかったよ。

黒豆は喉にいいの。

photo:02



あとでお風呂あがったらたべよー。