こんにちは。
物欲オヤジです。

もはや釣果なんて二の次。

タックルを買った時点で、メバル100匹クラス。


ジェットセッター60Cです。

これ欲しいーって思ったけど、どこにもありまへんがな。

おまけに冒険用品にメールしまくっても、うんともすんとも帰ってこない。

どういうことなんやろね?


これは限定発売されたらしい86C。

フィネスリールを装着すれば、アンダー1gが放り投げられるらしい。

普通のリールだと40g投げられるとスタッフらしきのが言ってた。

これじゃあビームスクローラー83Lなんてものじゃないわな。

本当かな?

そんなものが存在するのかい?

おまけにパックロッドだよ。

それでワンピースロッド並みだって!?

信じろっていうのが無理だよな。

それより、早くメールの返事下さいね。