どうも みなさんこんにちは(´・ω・`)


今日は昼からえりりん氏とデートしてましたニコニコドキドキ

当初、えりりん氏に15時~予定があったので
それまでカラオケする予定だったけれど
何か予定がなくなった?ようで
5時間カラオケやっちゃいましたにひひ音符
まぁ4時間くらい経った辺りから
なぜか体の突っつき合いしてイチャイチャしてましたけどね得意げドキドキ

とりあえず、えりりん氏に弱点がなかったことがわかりました(-ω-`;)
そして情けない話だけれど財布大ダメージあせる

カラオケ出た後は
ジュンク堂のBLコーナーへ
えりりん氏の脳内とお腹を満たしに行きましたニコニコ(本当は俺がマンガチェックするために向かったんだけれど…!!)笑


ジュンク堂でえりりん氏を満たした後は…


皆様のご想像にお任せします(^ω^*)音符


19時半くらいにえりりん氏を見送った後は

今度は自分の腹を満たそうとマクドへ直行地下鉄

ビックマックセットを
独り寂しく1時間かけてほうばった(´・ω・`)ショボーン


後は自宅に直行新幹線

以後特になしブタ


まとめると とても幸せな1日でしたっニコニコドキドキ

えりお疲れさまニコニコドキドキドキドキ

またデートしましょにひひ音符