こんにちわ(^◇^)今日は少しだけ暖かい1日でした。桜はまだ満開にはならないね!

さて、今年初のロイヤルパインズ内のミケーラ!と与野の焼き立てパンのアルデに行ってきました(*^^*ゞ

まずは月曜日にミケーラへ\(^o^)/

今は春のフェアなんで楽しみです
オムレツ.JPG

オムレツ!これはシェフが目の前で作ってくれました。桜エビのオムレツに春らしく菜の花ソース
そして、ピザ三種!
シラスと春キャベツのピザにマルゲリータと甘夏のデザートピザ


ピザ.JPG
釜で焼き立てだからウマウマ(´∇`)<


アジア.JPG

そして前菜の春のテリーヌから鶏肉、白身魚、アジア料理などの盛り合わせ。


パン.JPG

それから通常ランチ限定のデニッシュパン( ̄ー ̄)

アプリコット、オレンジとかで
サクサクでした。
無くなり次第終わりだから最初に取ってきたわ(笑)
デザート撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
まぁあとはカレーやサラダ、大好きなプリンとか食べて終了。
春を満喫してきました


本日は、昨年末から行けて無かった焼き立てパンのアルデさんへ( ☆∀☆)張り切って行ったけど遅かった!
今日は開店前から行列で大変だったらしく

店長が「あまりパンが沢山無くてすみません」って

やはり開店には行かなきゃだな。


焼き立て1.jpg





焼き立て2.jpg


焼き立て3.jpg


焼き立て五.jpg



焼き立て.jpg

今回は私の大好きなクロワッサンやパリパリ肉マンやキーマカレーは売りきれ( TДT)

でも二種類お初があったのよヽ(・∀・)ノ

星のクッキーが載ったのが、中に苺とクリームチーズが入ってて甘酸っぱくてウマシ♪♪

もう一個は最後ので、ピリ辛エリンギ。

これは食べたらメンマにソックリでビックリな旨さでしたよ。

スープとコーヒーも飲んで満腹です(*^.^*)

やっぱ食べ放題は楽しいなぁ~((o(^∇^)o))

来月は苺フェアに行くかなぁ(笑)

食べ過ぎには要注意