ラブソング♪♪

それはマーチンと思いきや今回のラブソングは
イチゴの事なんだ(⌒‐⌒)

昨日は友達とイチゴ狩りに行きました!

まぁ毎年近場のイチゴ狩りに行くんだけど、昨日行ったのは茨城県の鉾田市だよ(●^o^●)

なんでか( ・◇・)?

それは鉾田市の農園に
「ラブソング」と言う品種のイチゴがあると見付けたからなんですよ(笑)

マーチンとは昨年8月以来逢えてないし、でも今年は還暦にソロ30周年に年男のお祝い!

そんな時に「ラブソング」なるイチゴを沢山食べたら縁起いい感じがしてね。

普通の農家を想像してたら、立派な施設でビックリしました
深作.jpg
ここは受付とイチゴや野菜なんかを売ってました。



深作バーム.jpg
そしてバームクーヘン専門のshop!
イチゴ味やメロンの時期にはメロン味もあるみたい


深作スイーツ.jpg
そしてここはレストランとチーズケーキやロールケーキなんかを売ってました!
もちろんイチゴ味もありましたよ(≧▽≦)

立派でしょ~。

敷地内にはヤギやウサギ ̄(=∵=) ̄犬に猫なんかもいたりね♪♪

さて、お楽しみのイチゴ狩り\(^^)/


160308ラブソング.jpg
ラブソング.jpg
160308_ラブソング.jpg

これがラブソングだよ(●^o^●)

めっちゃ大きい粒も沢山あって酸味が少なく甘いの。
練乳つけたらたまらなーいヘ(≧▽≦ヘ)♪

いや~美味しくて持ち込んだmy練乳(笑)も使いながら50個は食べたわね。

お腹いっぱいラブソングを堪能しました


そして帰ろうと思ったらオバサンが「近くに人参畑があるから、一本好きに掘ってお土産にしてください」って。

ρ( ^o^)b_♪♪初の人参堀りを楽しんで葉付きの新鮮な人参をいただき、これで1300円は安いよね~O(≧∇≦)O

まぁ高速代はかかるが!

そんな事よりラブソングって品種が味わえたのが幸せでした(///∇///)

さぁこれで明日はいよいよマーチンのディナーショーです。

今年初の生マーチンに
鼻血出さないように頑張ってきまーす(^з^)-☆