160131_182852.jpg
だいぶご無沙汰しちゃってました(;^_^A

なかなか兄夫婦忙しいくて食事が一緒に出来ず久しぶりです。

まぁたいしたメニューでもないですが、今夜は兄嫁は、イカの唐揚げと鰯のつみれ汁、炒飯なんかを。

私はホエー豚のジンギスカン、キャベツの塩こぶナムル、大根と玉葱の鯖味噌煮を出しました。


160131_182846.jpg

そんな時に舞ちゃんは?


160130_195034.jpg

人間の食事には興味なく早くもウトウト(´д⊂)‥
そして。。。


160130_195410.jpg
落ちました(^◇^)

そんな舞ちゃんは朝も寝坊助さん。
151227_064338.jpg

顔だけ出して出てきません(>o<")

でも必ず毎日、三回の日課が!

兄夫婦のお見送りとお出迎え(笑)


151214_082641.jpg
食事中でも、寝ていても飛び出して玄関へ行きます( ^∀^)


151214_082652.jpg

お気に入りのボールを兄に投げてほしいのですププッ(^ー^)


151214_082626.jpg

ものすごい勢いで廊下でボールを追いかけてくわえて来たら満足らしい?

何故か兄が投げないとノリが悪い(;^_^A

なので兄も毎日毎日、朝昼晩と帰宅する度に舞ちゃんと遊んでます。

よく飽きないよね?この遊びを六年間続けてるんだ(笑)
舞ちゃんは、しつこいところがあるかも

さて、最後に愛するマーチンに会ってから半年になります( TДT)

マーチンロス半端ない!

でもね、そんな時に慰めになってくれる人を見付けたヘ(≧▽≦ヘ)♪

「ディーンフジオカラブラブ!

なんて素敵な王子様なんでしょう。

彼なら何をされても許せちゃうな~(^з^)-☆

マーチンに会えるまで、ディーン君に癒してもらわなきゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そうそう!最近は食べ放題絶ちしとります(T-T)
健康診断とガン検診あるしさあせるあせる

だから次の解禁はバレンタインくらいからですね。
そこからの食べ放題にご期待くださいませ(≧∇≦)

でわ (* ^ー゜)ノ