こんばんは(´∇`)

とうとうラスト2日。
今年も沢山食べたな~(笑)
でもね 先日のX'masランチがあまりにも酷くて心残りだったから、本日今度こそ今年の食べ納めにリベンジと

いつもの焼き立てパン!
アルデさんに行ってきました\(^^)/

しかし開店から30分ですでに三組待ち( ̄▽ ̄;)

最終日は混むわね~

結局時間を潰しに行き40分後に店に戻りやっと端の席に座れましたよ(;^_^A

パン1.jpg
パン2.jpg
パン3.jpg

いつもながら美味い(*''*)
でも人の回転率凄くて食べまくるからパンが間に合わない事態に( ; ゜Д゜)

そして昼には受付終了となりました(間に合って良かった(T-T))

私が帰るまでに沢山のお客様が来てはガッカリして去っていきました。

店長いわく「いや~こんなに来てくださるとは予想外で(;^_^A目が回りますぅ」だって(笑)


パン4.jpg
塩パン.JPG
サンド.JPG

いや~食べたな~(^◇^)

でもね、年明けにテレビの撮影が入るから
店長の予想では一月は
新規のお客で激混みになるから入れない騒ぎになると(´;ω;`)

前回もテレビの影響でしばらく入れなかったからね!
テレビの力って凄いわね

なので2月くらいにパン始めしようかと企んでます(≧∇≦)

これだけ腹パンに食べたらお節はいらなーい(笑)

ノンビリとテレビ見て
舞ちゃんとイチャイチャして
酵素ドリンクでファスティングしますわ。

では 皆様 よいお年を( ´∀`)/~~