今朝は寒かったな( ̄▽ ̄;)すっかり冬モードになって来ましたね!!さて先日久しぶりにカラオケなんかに行ってきました。カラオケ6.JPG

いつもの店じゃなく初めてのところです。

写真の通り二人だったからか狭い部屋。
テレビにソファーテーブルあるだけで一杯(><)

部屋から出るにも中に扉が開くから大変(;^_^A

とはいえ、唄うには問題なし♪

そして魅力の1つが


カラオケスイーツ.JPG

こちら(^^)/~~~
ドリンクバーは今や当たり前!
ソフトクリームも食べ放題で、バニラ、抹茶、mixがありました(^ー^)

トッピングにはチョコ、キウイ、ブルーベリー、キャラメル、黒ゴマなどのソースに、コーンフレークやチョコスブレーにきな粉までヽ(*´▽)ノ♪

さっそく黒ゴマソースのと抹茶mixに黒蜜ときな粉を持ってきました。

ウマーイ( ☆∀☆)
こりゃいろんなのが食べれるとかなりオカワリしました(笑)

そして魅力の2つ目が。


カラオケポテト.JPG

こちら!ピザは別注あせるあせる

ポテトなんですよ。
十種類あり、中にチーズが入った物やコロッケみたいな物やシャカシャカポテトもあってフレーバーも選べるのね。
これが290円で何時間でも食べ放題なんですよ\(^^)/
味も種類あるしそりゃ食べるっしょ(o⌒∇⌒o)
お腹にたまるから夕飯食べなくて済むまでオカワリしたな(笑)

いやいや、安心してください
ちゃんと唄ってますよ(笑)

カラオケぼう.JPG

えっ?違いますよ~スナックのママさんじゃなくて親友のBちゃんですからね(* ̄∇ ̄*)

彼女とカラオケ行くと70年代80年代の懐メロ(笑)になってしまいます。
昔の曲はいいのが多いからね~♪


カラオケたかじん.JPG

本人映像があるのも嬉しいよね。

やしきたかじん焏
大好きでした。毎年一回東京でコンサートがあったから毎年行ってましたよ焏
彼は本当に歌が上手くて引き込まれるステージでしたね。
毒舌とは歌手の時は違い深い深いお辞儀をm(__)mながーくする方でした。

マーチンの画像は恋人一曲しか無いのよね(´;ω;`)

石井竜也さんも
米米の頃のが二曲かな。
歌手の皆さーん(^|0|^)
本人映像を増やしてくださいね~煜あせる

まぁそんなこんなで四時間くらいでポテト二人分にピザも入れて一人1500円弱で済んじゃいました(  ̄▽ ̄)

次はもっと広い部屋にしてもらおう。

私の載せる写真は横になったり逆さになったり見ずらいと思いますがお許しくだされ<(_ _*)>

皆さんもこれから忘年会とかあるんでしょうね。

ストレス発散にはカラオケが最高ですな。

唄うと免疫力も上がる?らしいからカラオケ行きましょう(^^)/~~~