うひひ(≧∇≦)昨日は浦和のワシントンホテルの二階にある和洋折衷ブッフェのファーマーズガーデン♪♪♪♪に行ってきました~!!!!!!\(^o^)/店内.JPG

窓際に陣取り(笑)
さてスタート( ̄0 ̄)/

サラダ.JPG

まずはサラダでしょ。
ここはドレッシングの種類の多さが魅力です。
野菜は高いしね沢山食べないと(笑)

そしてお総菜!


総菜.JPG

ここには、切り干し、山芋梅煮、和え物、たこ焼、揚げたて天ぷら、自分で作る鯛焼きやワッフルなども(^ー^)
天ぷら熱々サクサクで自分で沢山つぶあんこ入れて作る鯛焼きも格別!

そして。。


しゃぶしゃぶ.JPG
うどんそば.JPG

今度はうどんに蕎麦、カレーなどのコーナー!

キーマと普通のカレー両方あるの(o^-^o)

しゃぶしゃぶは自分で豚のロースをしゃぶしゃぶします。新鮮で美味しい美味しいよ。
この列には唐揚げ、カキフライ、ポテト、パスタ、煮物なども並びます。カキフライ揚げたてで美味しかったな~♪

横には寿司のカウンターがありその場で握ってくれます!


スイーツ.JPG

スイーツは、ワラビ餅にぜんざい、杏仁豆腐、コーヒーゼリー、ミニケーキ、饅頭、ミニ大福、ソフトクリームマシーンがあります。
トッピングでいろいろなパフェが作れちゃうヽ(・∀・)ノ

あとはもちろんドリンクバーあるし、デッカイ鮪の兜焼きなんかも出てくる(@ ̄□ ̄@;)!!

これで1580円とお安いのよO(≧∇≦)O


取り皿1.JPG

まぁ大満足でした。

あっ 写真が逆さまになっていたらご愛嬌で(;^_^A

いや~食べたね淲

そのぶん今日はファスティングして、次の食べ放題までまたダイエット頑張りまーす(;A´▽`A

浦和の駅から徒歩圏内なんで、是非行ってみてね。
一緒に行きたい人はコメントくださいな("⌒∇⌒")

でわ、雨降りですが今日も頑張りましょうねドキドキ