昨日 10月24日は

誕生日がいっぱいでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

まずは親友のBちゃんドキドキ
アタシの一個上ですが、相変わらずパワフルに朝から晩まで働いてます(笑)
先日 愛犬と散歩しようとリードを離し、かけっこするはずが。。。
なんと一歩目でフクラハギ肉離れ( ̄▽ ̄;)あせる
なのに二日後には仕事に復帰すると言う無謀なババァ(;^_^A
彼女の若さには負けます。
Bちゃん!無理はダメですぞ。お誕生日おめでとう

そして我が家の舞ちゃんがめでたく11歳になりました\(^^)/

なのでおめかししてドライブ車


151022_112450.jpg

そして私がpink好きで強引にpinkのハウスだったけど冬用に買い替えましたビックリマーク



150907_073849.jpg
151024_075200.jpg

って豹柄やん( ^∀^)
結局アタシの趣味にあせる
ゴメンヨ。

でもフカフカだからお気に召したようです(*^-^*)

さて、もう一人は名前はまだありませんあせるあせる

そう。昨日産まれたのです(*≧∀≦*)

友達のCちゃんは38歳で初産!しかも体型はアタシみたいに激ぽちゃc(>_<。)シ*
なので心配でした。

するとやはり糖尿持ちにプラスしてタンパク出るわ高血圧で急遽入院に

翌日には促進剤が始まりました。
でもその日は陣痛なく!
次の日は1日休みあせる

そして昨日朝から破水もあり促進剤も。

なのに彼女は余裕で「お腹すいたよ~(≧∇≦)」

数分おきにグゥーっと来るけど陣痛かって聞かれたら違うようなって(;^_^A
そしてお昼もペロリとたいらげ「もっと食べたいわ」なんて言ってました(笑)

その後もメールしていたけど、ピタリと来なくなったから、もしかして(・_・?)と思っていたら夕方過ぎにメールが。

「午後5時に産まれたよ\(^^)/」
あらまあせる安産ね。
1ヶ月くらい早いから小さい赤ちゃん だろうと思っていたら2750グラムだってヽ(・∀・)ノ
栄養が良かったか。


チャマベビタン.jpg

顔のデカイ?Cちゃん似の男の子でした音符音符

無事で良かった(* ̄。 ̄*)
早くもCちゃんは
「春頃には首も座るし小脇に抱えて行くから食べ放題行こうよ」だって(爆)
まぁまぁ元気でなにより。私も乳母として可愛がるつもりです( ̄ー ̄)

なんだかハッピーな1日でした。

皆さん 寒いけど良い週末を(@^^)/~~~