なんか久しぶりのブログだわ(^^;;

まぁバタバタいろいろありまして。

さてマーチンの予定のない私は石井竜也さんの
デビュー30周年コンサートに行ってきました淲

生の石井さんはソロになってから見てないので
懐かしいやら(;O;)

道が渋滞していて開演には間に合わず途中からでしたが、まぁパワフルでエンターテイメント素晴らしい\(^.^)/

変わらないMCに爆笑ビックリマーク
歌も高さもかわらずに
さすがの貫禄。

昔より、ステップ踏みながらの歌も多くて若いなぁ~さすが芸能人って感じ("⌒∇⌒")

色気も増してマーチンドキドキと同じ日が誕生日な石井さんは56歳になるのですが、間違いなく素敵に年を重ねておられました。

懐かしい米米クラブ時代の曲も素敵なアレンジで歌ってくれて涙もんドキドキ

てか米米クラブ時代と変わらないのはファンのマナーの良さです音符

キャーキャー叫び踊り総立ちでノリノリかと思うとバラードは、シーン 静寂!!
もちろん衣裳チェンジの間も席を立つ人はまったくいませんでした(o^-^o)

ただアーティストな石井さんのツアーgoodsは
お高くて買えるものがありませんでしたがね(;^_^Aネックレスや香水は諭吉さん一枚では買えましぇん( ̄▽ ̄;)

そしてなぜかファン層が若くてびっくりしたわあせる
十代、二十代が半分はいたかな。
しかも目がハートドキドキ

あんな若い女性もメロメロにしちゃう石井竜也は凄いわね煜あせる

確か娘さんが14歳くらいになるから娘みたいな年代から恋愛対象に見られるなんてカッコイイ(o^-')b !

マーチンドキドキのファンも
もっと若い女性にも来て欲しいな。

途中からだったけど大満足なコンサートでした。

ロビーに石井さんが作った甲冑?鎧兜?が展示されていましたグッド!


150912_193950.jpg

これ目がピカーってピンクに光るんです(@ ̄□ ̄@;)!!

やはり東京オリンピックのロゴは石井さんにデザイン頼めばいいのにぃ~(^◇^)なんて思いました。

では 季節の変わり目。
体調管理に頑張りましょ煜あせる