こんにちわ

ジメジメして蒸し暑いよね。
さて昨日は新しく見付けた食べ放題に行きましたよ(σ≧▽≦)σ

東浦和の駅から歩いて行ける所でした。

でも名前が「農家の居酒屋」Σ( ̄ロ ̄lll)

ランチに何が出るのやら不安です(^^;)(;^^)

平日の1時なのに満席で待ちましたビックリマーク

席に着くと六種類くらいの、うどんから一品注文してと言われ私は「冷やし豚しゃぶおろしうどん」にしました音符

すると惣菜はご自由にグッド!ってんでカウンターに向かいました。

サラダは珍しい紫ニンジンや生で食べる南瓜なんかもあったわひらめき電球

天麩羅は玉葱、南瓜、鶏肉の三種類!
サクサクで美味しい(^q^)
いなり寿司やお握りは取らずにキンピラ、卯の花、厚揚げや大根の煮物、豚汁、手作り豆腐なんかを取りました(^.^)

この手作り豆腐が絶品チョキ


農家の居酒屋3.jpg

バケツ一杯食べれそう(笑) 濃厚で大豆の味が濃いの\(^^)/
そのままで美味しいけど特製のにんにく味噌をつけても醤油でも最高でしたキラキラキラキラ
左はうどんあせるなんだけど食べ始めて撮影したからわからないよね( TДT)
腰の強い麺ですドキドキ

でも野菜が多いから結果ヘルシーな食べ放題で大満足!

お値段も980円だからリピ決定です


農家の居酒屋4.jpg

いや~満足じゃ(’-’*)♪

次は浦和の伊勢丹にある和食屋さんかパインズの北海道フェアを狙っています(σ*´∀`)

でわ、皆さんも夏だから沢山食べてバテないよーに( ´∀`)/~~