昨日は愛するマーチンドキドキのツアーで練馬でした。

初めての練馬区文化会館はキャパ少なめで見やすい会場でしたよ。

お洒落な練馬の方々も
すごく盛上がりとても楽しくマーチンに酔いしれました(o^-^o)

そしてツアーのお楽しみ音符久しぶりの友達に
会える事です。

3年ぶりくらいに会えたTちゃん\(^^)/
彼女も私と同じように介護をしていて、大好きなマーチンのツアーも諦める事が多かったので久しぶりに嬉しかったな~音符
マーチンに癒されてまた頑張って欲しいです(^.^)来年また会えたらいいなひらめき電球

そして二児のママであるAちゃんが三人目をお腹に宿していましたO(≧∇≦)O
良かったね
私まで幸せな気分に!
元気な赤ちゃん産んでね淼
マーチンの胎教できっと希望してる女の子が産まれますよグッド!
お腹の中でメロメロなはずだもん("⌒∇⌒")

他にも久しぶりの友達に会えたし、大宮で練馬には来てない久しぶりの友達にも会えそうで、それも楽しみなり~・(*´ー`)

あっ お友達のYちゃんから可愛いラブラブ!くまさん貰いました。

そして昨夜からアタシの枕元に「ふうちゃん」と「ぶーたん」の仲間入り(^◇^)
「まーたん」と名付けましたビックリマーク毎日一緒に寝ますよ

昔の彼氏の呼び名と被る(;^_^Aけど違う違う(ヾ(´・ω・`)

「雅之→まーたん」ですからね(笑)

突っ込まれる前に言っておかないと(笑)


150619_222032.jpg

一番左が新たに仲間になった まーたんドキドキです。

今夜も一緒に寝ますね淲

次の大宮まで2週間!
頑張らなきゃ煜あせる

マーチンドキドキの曲は封印期間なんでTUBEを夏らしく聞きながらね(^_-)≡★