おはようございます。

土曜日に久しぶりの焼きたてパン食べ放題に行きましたよ\(^-^)/

今回は週末で混むから開店してすぐの時間に到着ヽ(・∀・)ノ

お陰で焼きたてパンが沢山並んでましたビックリマーク


150606_111636.jpg

まずはサンドイッチ二個に餡バターキラキラトルティーヤとタラモピザひらめき電球

うーん美味い煜

トルティーヤには粗びきウィンナーとチーズにポテトが入ってウマウマ音符音符
サンドイッチもパンが柔らかくフカフカです。


150606_110753.jpg

さて二回戦は……


150606_111616.jpg

ダブルクリーム、キーマカレー、ウィンナーポテトですグッド!
ダブルクリームは生クリームとカスタードが半々に入っていて甘すぎずウマウマ煜
キーマカレーは揚げたてで外はカリカリ中はトローリ(^q^)
三回戦ビックリマーク


150606_112254.jpg


ツイストドーナツにナンカレー、二回目のトルティーヤ("⌒∇⌒")を

四回戦ビックリマーク


150606_113552.jpg

タラモフランスに餡ドーナツです(^-^ゞ

タラモは鉄板よね音符カリカリで。 餡ドーナツは残念ながらこし餡( TДT)私はつぶ餡好きだから少しガッカリ

さて五回戦ビックリマーク


150606_112844.jpg

クロワッサンにベーコンチーズとお馴染みのベイマックスヘ(≧▽≦ヘ)♪

クロワッサンは相変わらずサクサクフワフワ( ゜ρ゜ )
ベイマックスは苺ヨーグルトのクリームで爽やかです。
さて締めを(笑)


150606_114458.jpg

クリームパン(≧∇≦)

定番で締めました。

なんと17個も食べたの(;^_^A

さすがに翌日は一キロ増えてた( ̄▽ ̄;)

しかし今朝には一キロ減ったから安心して今日は友達とデニーズのパンケーキとフレンチトーストだよ~(´∇`)

もちろん食べ放題(笑)

食欲の夏(^ー^;Aって聞かないけどねあせるあせる

美味しいパンに癒された週末でした。

皆さんも夏は食べなきゃダメよ( ̄ー ̄)

じゃね~( ´∀`)/~~