昨日は季節外れの雪が降ってビックリしましたあせる

寒いったら。コートを引っ張り出して出掛けました。
まだ雪が降っていたんですが、入間から友達がバイキング楽しみに来たので(^^;

大宮そごうの香港飲茶のバイキングに行きました
150408_131606.jpg

まずは料理を取りにヽ(・∀・)ノ

麻婆豆腐、茄子の炒めもの、春巻き、エビチリ、回鍋肉やゴマ団子などを一回目に(⌒‐⌒)

旨~い!味はどれも良いです。
拉麺は頼むとその場で作ってくれます。

あと飲茶はワゴンで来るから好きな物を頼めるの。

翡翠餃子、フカヒレ餃子、海老焼売、ちまき、お粥、スープ、カスタード饅頭なんかをランダムに(≧▽≦)

もちろんデザートも美味しく頂きましたビックリマーク

それから、しまむらとアベイルを何軒か梯子して洋服を買ったのですが、いい年して(笑)ふなっしートレーナーを我満出来ずにとうとう買ってしまった(^^;
150408_192324.jpg

だってφ(..)可愛かったんだもん。

あとはトップス三着、ボトムス二着買いました。

しまむらよりアベイルの方が私の好みの洋服が沢山あって歯止めが効かなくなりそうだったんで、そそくさと会計(´∇`)

やっぱり安いわ~音符音符

それからミニストップに寄って「あまおうソフトクリーム」「ベリーパフェ」を友達と別腹と食べました( ^∀^)

めちゃ美味しかったな煜あせる
さすがミニストップ!

ソフトにハズレがないのよね~♪

大満足で帰宅しました。

寒かったのに店内を歩いてるうちに汗だくになってましたよ(笑)

新陳代謝が良いのかデブだからか(・・?

そう 帰宅したら舞ちゃんが怒り狂ってて焦ったあせる
なだめるのに大変( ̄▽ ̄;)
ママっ子なんで、やさぐれちゃうんですよね汗

ごめんね(/o\)舞ちゃんドキドキ
今日はベッタリ1日過ごすからさ溿

怒っちゃやーよグッド!