「むくのはね」

知ってました(・_・?)

KinKi Kidsのアルバムの曲らしいです。

私は偶然見た玉置浩二さんのライブ映像で玉置浩二さんが歌うこの曲を聞いて、「凄いいい歌玉置さんに合ってるな。カラオケで歌いたい」

と思いました。

私は安全地帯の曲はキーが合うのかだいたい唄います(^◇^)

しかし玉置浩二ソロは
なぜかあまり歌いたい曲が無くて安全地帯にこだわってましたあせる

だから「むくのはね」は珍しいソロなのにハマったわけで、すぐにレコチョクで探したけどKinKi Kidsしか出ないΣ( ̄ロ ̄lll)

調べたら玉置さんがKinKi Kidsに書いた曲をライブで歌っただけで玉置さんバージョンはないみたい(´;ω;`)

しかたなくKinKi Kidsバージョンを着うたで買ったけどやはり少し違う(ヾ(´・ω・`)

なので玉置さんのライブバージョンをリピートしまくりで覚えるつもり。

しかし勿体ないな煜あせる

玉置さんにバッチリ合うのにあせる


あっ!2015はいつか行こうと思っていたコンサートに行くぞイヤーなんですが1月に上田正樹。今月は稲垣潤一。

そして松山千春の川口のチケット取れました\(^.^)/

マーチンない時期は頑張って後悔ないように行きます(^.^)